

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お引っ越しです

あまりにも消えるのでアメブロに引っ越しをします。

http://http://ameblo.jp/energybz/

アメブロ行ってもコメなどお願いします


2010/06/05 23:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

一生懸命って良いね~♪

今日は朝からカーリングを見て男子フィギュアをみて忙しかったです

    高橋大輔選手銅メダル獲得おめでとうございます!!
怪我をしてとても大変なリハビリを受けて怪我前よりも体が柔らかくなったって・・・
精神的にも怪我を克服して強くなったって・・・
とっても綺麗なスケーティングで失敗はしちゃったけど4回転に挑んで・・・恰好良かったよね~
 一生懸命何かを頑張ってる人って輝いてるよねそして良い顔してるよね~
表彰式の時にウルウルしたり記者会見でウルウルしたりステキな涙だったね~

そして残念だったのは織田選手・・靴紐が切れるアクシデントがあって・・・でも紐を結び直して頑張って演技を続けて7位入賞 
そして小塚選手、私の一押しです2人の影に隠れているような感じになっているけど高速スピンやしなやかな滑り・・・内に秘めた何かを持っているような気がします。4回転を決めたし8位入賞だし十分4年後に繋がる滑りだったのではないでしょうかね~

頑張っていると必ず結果は付いてくるもんですね~ 子供達もこれを一緒にニュースで見ていて話をしていたけど何かを感じてくれたかな感じてくれてると良いんだけどな~

2010/02/19 23:56 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

それぞれのV.D

今日はバレンタインデイですね~どんなバレンタインを過ごしてますか
我が家は昨日3娘がクッキーを焼き今朝買い物に行く途中に配って来ました。急いでいて画像忘れました
午後からは1.2娘がカップケーキやクッキーを焼いていました オーブンが忙しく働いていましたわ
夕方やっと終わってやっと私の番が・・・ 初の湯せん焼きでケーキを焼きました。
さっきパパさんに食べてもらって・・・小さなケーキだったのに結局何時ものようにみんなで食べました
ラッピングゥをして明日持って行くのにスタンバイされているようです
ではそれぞれの画像をご覧ください
                        201002141753305.jpg 201002141820413.jpg
カップケーキとクッキーを入れて友チョコ
201002141752136.jpg 201002141819114.jpg
ココア&レーズン&セサミの3種類のクッキーを入れて
                       201002142105582.jpg  201002142112271.jpg
甘いのだいすきパパさん用に粉糖たっぷりかけて・・・ カットしてから生クリームを添えて

本命は今年もいないらしい・・・ 
以上今年の我が家のバレンタインでした

2010/02/14 22:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

マジでビックリ・・・・・

それは先週の金曜日の夜突然おこりました たまたまパパさんがを使っていた時の事・・・
『再起動してくださいばっかり出るぞ~]って何度も言いました。以前から調子が思わしくなかったので気にしながら使ってはいたんだけど・・・ 何度やっても起動はしなかったのでとうとう諦めて寝ました
家族各々が色々な事で使っていたのでイザ使えなくなると何気に困ります。最新のバックアップは取って無いし・・・
土曜日の夕方見に行って来ました。朝から広告を見比べて家電屋さんへGO
ホントは買う気なかったの・・・サーチだけって思っていたのに・・・
またまた1時間位説明を色々聞いたり見比べたり・・・していたんだけどとうとう決めてしまいました
だってみんな無いと困るし我慢できないって・・・
月曜日無事に我が家へやってきたですがイマイチ最新機能に付いていけません
をしたいから無線にしたいって言う2.3娘ですが繋げなくてパパさんはカナリ参っています
9年目に入っていた我が家のパソコン、ここ数年のヘビーな扱いに良く耐えてくれました。きっと当たりが良かったんですね! このパソコンにも頑張ってもらわなくちゃ
今回の件でバックアップの大切さとパソコンに依存してる事が解りました

2010/01/27 22:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今年最後です!!

明日は更新出来ないと思うので今日のうちにご挨拶を・・・

今年も1年皆さんお世話になりました!!
2年経っても進歩しないブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年も色々な事を書いていきますのでまた遊びにきてくださいね


今日は難関の台所を終らせパパさんの両親とさっきまでご飯を・・・
これからもうひと働きします

それでは皆さん良いお年を~

2009/12/30 21:12 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
