

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2勝目~!!(^O^)/

今日は今年初ドーム でもその前に少し寄り道・・・ 2娘が以前から行ってみたかったコーチャンフォーへ・・・
本や文具、画材などがあって私まで楽しくなっちゃって・・・ 『ママも最初は興味無さそうだったのに楽しんでるよね~』って2娘に笑われてしまいました。2冊ほど本を買って来たのですがそれは後日・・・

さて本題へ・・・今日こそは勝ちたいと願ってドームへGO
ダルちゃんだったのでテンポ良く進んでいって信ちゃんの2べースや坪井の3ベースヒットや賢介のHRで結果2-1で勝ち
そしてインタビュー後のサインボールプレゼントでナント・ナント栄ちゃん(小谷野栄一選手)のサインボールがレフトスタンドに飛んで来ました。飛んで行って上から戻ってきたボールが1娘のお尻に当たって落ちたボールを3娘が拾ったのです。
見事な家族プレーでしたわ 我が家の家宝としてテレビの前に鎮座しています

帰ってから録画した野球を見ていたらぼやけながらも家族で映っていました。行った本人たちじゃなきゃ解らない位ぼやけていました
  それでは画像をご覧ください
                               201004031716581.jpg


2010/04/03 22:15 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お疲れ様!!

昨日で日シリが終りましたね残念ながらハムは優勝は出来なかったけれど十分に6戦までハラハラ&ドキドキの楽しい試合を見せてくれました。昨日の試合は何時もの楽しんでする野球が出来なくて・・残念でした
でも、あの大金で動いてる選手とは違いコツコツ頑張ってる選手達なので何か違うと思いますね
これで今年の試合は終りました。疲れた体を癒してメンテナンスして来年また私達を楽しませて欲しいと思います。
選手の皆さん&ファンの皆さん1年間お疲れ様でした

2009/11/08 18:55 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

は~

今日は時々強いが降ったり雷が鳴ったり仕舞いには靄がかかったり1日中変な天気でしたわ
そんな中夕方から広報の仕事をしに 6人中3人しか出席者が居なく担当の先生と4人で手分けして感想文の編集作業をしてきました。後半帳合いの時には我が子3人も入って(1娘もやってきて)頑張ってきました終了後は3号の中身の検討をしたりして短い時間の中にも内容は濃かったです。

さてさて今日のタイトルの『は~』の話にいきましょうかね・・・ 本日のは2-3でサヨナラ負けでした 先発の藤井-大野のバッテリーが頑張って0点で抑えていたのにさ・・・ もう1回位そのまま使って久に繋げば良かったのに・・・ 
今日は勝てた試合をあの監督は捨てたな  最近は調子が良かったのにどうしても8回までは使ってあげないんだね こんな監督とあと2年かぁ・・・ いや今日は建山だな・・・・さすが5勝7敗のピッチャーだわ
明日移動で札幌に帰ってきて明後日からハムファンの待つドームで楽しんでプレーしてもらいましょ

2009/11/05 22:51 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日シリ・・・

やっぱりダルちゃんは凄かったね~ 故障して1ヶ月以上も登板が出来なかったのにも関わらずやってくれたよね~
さすがはエースだよね 準備を怠ることなくチームやファンのために頑張ってくれたのにはちょっと感動しました 
これで1-1のタイに持ち込みました。明日からの東京ドームは元々本拠地だったし今だってファンは多いのであのチームには引けを取らないと思います。ドキドキの試合ばかりだから早く決まって欲しい反面やっぱり札ドで優勝を決めて欲しいな~って思ったりもしますが・・・
『日シリに出た限りは優勝して終らないと~』みたいなことを賢介選手会長が言っていました。
気分良く1年を締めくくりたいよね~  結果はどうであれ怪我しない(させられない)ように戦って欲しいです。もう少し野球を楽しませてもらいましょ・・・

2009/11/02 11:41 | 野球COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

グダグダ・・・・

昨日は結局夜中2時までハムの特集があったので最後まで見てしまったよ
おかげで睡眠時間は5時間・・・ 朝早速新聞を買いあさりましたわ そして動いていないと睡魔が襲ってくるので何時もよりスムーズに家事が進みました(寝不足の方が良いのか
新聞を読み始めると睡魔が・・・でも寝ないように違うことをしてまた読んで・・・何度も繰り返しました
夕方からはテレビでまたハムの特集をやっていたのでそれを見て・・・ 1日中ハムでした
なのでカーデは進みませんでした 今日は少し進めたいんですが・・・

そうそう話は全く変わりますが昨夜我慢しきれなくなってストーブを焚きました。
やっぱり暖かくて離れがたいですね・・・
そして沢山洗濯を干したので部屋が暗いです
台風が接近中だけどずれて来ているので何事もなく終ればいいのですが・・・
ベランダの物や裏のプランターをさっき片付けてきました。
今はまだ曇っていて風もなく静かです。

2009/10/08 13:51 | 野球COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
