

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終了!!

1娘の中体連が終わりました。結果は・・・・・・・・
でも彼女は力を出し切ったし最後は腰や股関節が痛くて力が入らなかったようです
シングルは活躍していたし個人も1回戦は勝ち2回戦はフルセットまで戦って最後は気持ちで負けたようでした
最後の最後は娘のサーブミスで終了泣き崩れた彼女達を見てこっちも貰い泣きでした。
彼女には新人戦の時から試合事に付いて歩きを映して・・・パパさんの宝物ですね
今日最後のミーティングらしく後任の部長が2年生から決まり無事に娘の部長生活は終わりを向かえます
この1年で彼女はとても成長したと思います。凄く大変な事もあったし泣いて帰って来た事は数知れず・・・でも最後は7人力をあわせて頑張れるまでになったのは良かったです。これからは勉強に励んで欲しいです。
目標を見つけて頑張ってくれると良いなァ取り合えず学祭のライブに向けてギターの練習をするそうです


2009/07/03 13:38 | バドミントンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよ②

とうとう今日からです
会場に行くまで時間もあるし落ち着かないので書きこんでいます
 全部勝つって出かけました
団体6試合、個人は1回戦・・・本日の内容です
それでは用意しま~す

2009/06/30 08:38 | バドミントンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよ・・・

明日は1娘の中体連です。今朝から私は何となく落ち着きません
3年生だからホントに最後の大会です。勝ち上がっていけば来週全空出場なんですが・・・
8ヶ月に渡って夜練をしてきて上達もしたし・・・本人達の目標もめざせ全空なので母もこの2日間は頑張って応援をしてきたいと思います予想では昨日みたいに気温が上がらないみたいだから少し嬉しいです体育館の暑さといったらハンパないですからね~暑さ&熱気で大変な事になりますから・・・気温がちょっとでも低いと嬉しいですね
 そうそうウン付いてるかも夕方1娘を迎えに行った時は付いてなかったのにさっきパパさんを迎えに行くのに車に乗ったらカラスのうんちがフロントやボンネットに付いていてビックリしました
キレイに拭いてきましたよ目指せ団体ベスト3個人は目指せベスト6
怪我だけはしませんように

2009/06/29 21:38 | バドミントンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最後の大会

今日は中体連を抜かしては最後のの大会でした。1娘はシングルスとダブルスどっちもエントリーしていました。今回は割りとくじ運も良くて楽しめた大会でした。
シングルは1勝1敗だったけどベスト16入り、ダブルスは2勝1敗でこれもベスト16入りでした
シングルは他校と比べて自分がどの位の位置にいるのかが解っただけでも良かったと思います。
2試合目は接戦で負けたので悔しいですが経験不足がでた負けでした決して歯が立たない相手ではなかったですね。
ダブルスは2試合目にここ2大会当たって勝っていた相手と3度目の顔合わせでした。ここは今日も
勝ちました3試合目は去年の夏に戦って全然歯が立たなかった相手だったので1桁かなって思っていたらストレート負けはしたものの2セットとも2桁は取れていたので成長したんだね~って話していました
夜練を頑張ってきた成果がやっと出てきましたでも、あと3週間ちょいしか無いんだよね~
その間怪我をしないで頑張って欲しいです久々に楽しめた大会でした

2009/06/07 22:17 | バドミントンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

惜しかった・・・

今日は1娘の大会でまた応援に行って来ました。今回は団体戦で3チーム中2勝で決勝トーナメントに出場出来る試合でした。何時もより行けそうな雰囲気があってちょっと期待したんだけどやっぱり1勝1敗で決勝には出られませんでした娘も1勝1敗でしたが久々に良い動きをしていた感じがありました。シングルも安心して見ていられました少しは成長してるんだろうかまた1つ大きな大会が終わってしまいました
6月の大会と6月下旬からの中体連で本当に終わりです最後まで精一杯応援してきます

2009/04/26 22:29 | バドミントンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
