

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW突入~

いよいよ今日からGWに入りましたね~ 今日は天気も悪くて・・まぁ最初から出かける予定はなかったので良いのですがね~
それでもパパさんは子供達をに連れて行ってくれました。2娘が部活でず~っと素振りばかりで楽しくないってボヤイテいたので連れだして跳ね打ちをさせてくれました 満足してきたのか文句言わなくなりました

25日に参観日だった1娘が明日振替で休みですなんと7連休です 始まったばかりなのに7連休はどおよ
他の子供やパパさんはお仕事だし1娘もお友達にお出かけなようで私はいつも通りみたいです

そして1.2日は2娘の部活があるので我が家の行動は3日以降になるのですが全く予定が経っていません
遠出もしたくないしバイキングとか食べ歩きぐらいなら出来そうかな!?!?!?
何処も出かけないのは3娘が可哀想だからね~(-"-) 最悪は実家で焼き肉だね~(>_<)


2010/04/29 21:33 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

何だかバタバタですね~

今週も月曜日から何だかバタバタしていますお友達のお家にお邪魔したり来て遊んでたり・・・
そして私は何もしてないのに肩こりで薬のお世話になっています。頭痛は無かったけど肩こりが酷くて背中が苦しくてパパさんに夜圧したり揉んだりしてもらって湿布を貼って寝ました おかげで次の日からは軽くなって楽になりましたわ
新中一になるので予防接種に行ったり1娘の夜練に付き合ったり明日は高校の教科書を買ったり制服を取りに行ったり2娘のジャージを取りに行ったり・・・
そして土曜日は今年初の札ドに応援に行って来ます。取り合えず頑張れハム戦士ここは多くは語りません
勝ってくれる事を期待して行って来ます あと1週間早く終わって欲しい春休み

2010/04/01 22:11 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久々に・・・

何時ぶり12日ぶりに今朝は1人の時間がありました
思いっきりま~ったりしましたそしてちょっとした事件があってお友達としてたら離任式だけに行っていた2娘が帰って来てしまったぁ
卒業制作や今までの作品とかを持ち帰って茶の間に次々と広げて見せてくれたのは良いけど・・・
帰って来た順番に広げられてあっという間に茶の間は作品のとなりました・・・・
これから絶対取っておくものとそうでないものに分けます。学期最後の日は毎回大変です
学年や学校が変わるこの時期は特に大変で紙物が増えます 明日からみんないるしね~お昼家族全員いるしね~
ご飯支度が大変だぞ~

そんな中また生地を買ってしまいました
        201002051650461.jpg
ダブルガーゼの無地とチェック・・・ 無地は家事に・・・チェックはまだ決まってないけどベストとかストールとかかな
バタバタしていて全然手作りが出来ない中セールに惹かれて買ってしまいました。
また妄想だけが進んで行くわぁ

2010/03/24 12:01 | 家族COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

休みですね~連休なんですね~

巷では昨日から3連休なんですね~我が家は1娘の卒業やら2娘の卒業やらで家に子供達がいる事が多いので曜日の感覚が・・・

そんな中昨日は実家に子供達の卒業証書&通知表を見せに行って来ました
そしてお祝いを貰ったり何時もの様に食料を貰ったり仕舞には卒業祝いってご飯につれて行ってもらったりして帰って来ました

今日は凄い風の中高校の教科書を買いに行ったり買い物をしたり・・・あの風はハンパなかったわぁ
朝からプレゼントのを2回焼いて届けたり、高校に提出しなければいけない書類を書いたり・・・
2回も焼いたのに2回とも写メ忘れたし・・・ 何時ものチョコケーキだったんですけど・・・

プロ野球が昨日から高校野球が今日から始まりましたね~
まぁプロ野球は・・・何も言うまい 今年も梨田~って感じですね
高校野球はまだすぐには北海道は出ないようなので他所のチームを勝ち負け気にしないで見ています

2010/03/21 16:25 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ノンビリ~♪

先週の1娘の卒業式の後娘はクラスのお別れ会、その後はお友達とへGO!!
そしてその足でお友達へお泊り・・・一緒に今週末ライヴに行くメンバーでお泊り・・・
娘は家が近くだから戻って来て着替えて行ったけど他の子は通知表も卒業証書も持ったまま・・・
迎えに行って帰りの車の中で親に電話で聞いてるんだけど親も嫌とは言えなかったのかみんなOKしてました
我が子は初お泊り・・・オケでテンションになってるから余計に楽しかったようです。
何時も喧嘩ばかりしてる下の子達がネ~ちゃん居なくて寂しそうでした

土曜日は夕方久しぶりに家族でをしてきました。少し走ったり縄跳びをしたり運動らしい運動をしてきました
昨日は上2人を連れてお買い物に・・・上の子は珍しく私について普段のお買い物をしてましたわ。

今日は午後から今までの教科書や教材を整理していました。

明日はいよいよ合格発表です。・・・が彼女はまだ緊張してないって、 明日になったら緊張するのかな 親の私の方が緊張しそうだわ 受かってると良いなぁ

2娘は追い込みで今日も残って仕事をしてきたようです。 あと3日で勉強&終わりだぁ~って喜んでいます。 今のクラスのまま中学校に上がるので別に哀しみは無いようです。

         2娘卒業まであと3日

2010/03/15 17:12 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
