

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しいよ♪

20080915202618.jpg今日1娘が作ってくれたチョコレートムースです最後の1個で忘れていてちょっと食べかけですが急いで写メしました休みになるとスイーツを作りたくなるらしく今回も全部自分でやりました家族皆で美味しく食べちゃいました 今日の野球もハラハラドキドキでしたがヒチョリのフォアボールと稲葉のヒットで代走紺ちゃんになって盗塁、スレッジのサヨナラヒットで5-4でオリックスに3連勝でしたこの3連勝は大きいぞ勝った時には涙が出そうになっちゃいました明日からも頑張って応援しよ~ッと


2008/09/15 21:01 | 手作り&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

しんじられな~い↓

200710302001000.jpg
今日のはどしたのって言う試合でした 何もかもがかみ合わなくなっていて皆がもがいている様な気がします。ハムのモットーである楽しむ野球が出来ていません明日は気持ちを切り替えていかないと後がありませんよ取り合えず1勝はして貰わないとドームでは出来ませんから~~~ 会議で居なかったパパさんから『どうしてこんな事になったの』って電話が来ました。説明する気にもならなかったけどちゃんと教えましたよ 今日のテレビ中継の解説の方々はセリーグ・・・って感じの解説で1娘と怒りながら見ていました。
 今日は午後から久々に手作りをしました。来月があるのでアレンジメントをしてもらうのにバスケットを試作してみました。いかがでしょうって誰に聞いてるの私

2007/10/30 22:02 | 手作り&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気分転換

今日の野球は・・・・・決まりませんでしたね 明日は1日休養日でまた明後日仕切りなおしですね!! 良い所で昨日のように打てなかったのが敗因でしょう 相手は中盤から良い所で打っていたもんなぁ まっ5分になっただけさ最悪次の試合引き分けでも勝ちだし・・・負けさえしなければね。 そう言う訳で・・(どんな訳!?)気分転換に3娘が作ってきたで秋を感じてくださなプリンカップに糸で繋いだまつぼっくりをぶらさげてけんだまも作ってきました。どんぐり拾いや木の実を拾ってきて作ったらしいです。
200710162151000.jpg

2007/10/16 22:22 | 手作り&野球COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりに・・・

先週末から手作りを少しずつやっていました。今日は天気も良く家事をちゃちゃっと済ませ時間たっぷり手作りタイム頼まれていた秋色を仕上げました。水掛やニス塗りまでは出来ませんでした 野球はさすが勝さん今日はわりと安心して見ていれました。 200709181608000.jpg
明日はダルとマー君の注目の投げあい。楽しみですね。でも勝ちはダルでお願いしたいです

2007/09/18 21:58 | 手作り&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
