

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

えっ!?

昨日のWBCは・・・1点にジャパンは泣きましたねあと1本が出ないときはどんな事をしても誰が打っても出ないんですね~ 惜しかったとしか言いようがありませんね試合終了2時間後にはでアメリカへ行ったらしいですねキューバだろうが何処だろうが精一杯戦ってきて欲しいと思います。そして怪我をしないで戻ってきて欲しいです。それが1番の願いかも
 今朝から裏の土手をリスが行ったり来たり・・・何度も見えます(外ばっか見てるわけでは無いのよ)大きいのが1匹だったり小さいのが2匹だったり・・・木に元気に登っていくのが見えました
 先日も話しましたが頑張っているものがほんとに最後の1歩まできましたしかしココに来て問題が・・・そんな問題は何処にも無いぞ~とか簡単に・・・はどれくらい書いたら簡単に書いた事になるんだろうって昨日から悩んでいます春休みになる前には終わらせたいと思って頑張っていますだって3人が休みになるとまたバタバタしちゃうだろうからその前にはなんとか終わらせたい頑張らねば・・・良いお知らせをこの場でしたいからね~


2009/03/10 14:19 | 家族&野球COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

やったぁ♪

今日は1娘が午後の部活だったし明日はパパさんが仕事に出るらしいので今朝私はノンビリちょっとおそ起きでした 今日は時折吹雪いたり強風だったり・・・そんな吹雪いて前が見えないときにパパさんは1娘を送ってへ行って来ました帰りは晴天でした帰りも同様で吹雪の中迎えに行って来ました。
 夜はWBCですね~宿敵韓国に7回コールド14-2で圧勝でしたやっとイチローにヒットも出たし、打線が繋がって楽しかったぁ明後日また韓国だけどこれで大丈夫かな そうそうハムだって逆転勝ちしたらしく4―3で勝ったみたいですどっちも勝って嬉しいわァ

2009/03/07 22:25 | 家族&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

車な1日

今日は朝からパパさんの仕事の助手で運転手をしていました。休憩を挟んで3時間あまり・・・進んでは止まり、進んでは止まりの繰り返し・・・ピーカンになったり雨が降ったり曇ったり、天気も色々繰り返しでした夕方からは観戦に行って来ましたいきなり1回にヒットで賢介が出て稲葉ジャンプ数少ない盛り上がりの場面でした4回にはボッツのヒットでもう一点が入り結局2-0でハムの勝ちでしたしかしオリックスが負けたので西武のリーグ優勝が決まりました取り合えずおめでとう西武の皆さんハムファンも沢山残って声援を送りましたよでも後の2回は・・・ハムは2位に1.5ゲーム差になりましたからね~解りませんよ!!    ってかさせたくはありませんね・・・明後日今季最後の応援にドームに行って来ます

2008/09/27 00:31 | 家族&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

焼肉~!!

今日は午前中にパパさんのお手伝いをして午後から実家にを取りに行ってきました。そして車の中でハムの中継を聞きながら今日もハムペースの感じで・・・すると2者連続ホームランで思わずの中で拍手しちゃいました実家に着いてからはで野球を見てその後は焼肉をしてきました。寒かったので車庫の中で・・・私はさっさと食べて家で母とお話タイム1.5ヶ月ぶりだったのでお互い沢山話してきました    そうそう今朝起きたらが降っていて・・・我が家の天井から雨漏りが・・・慌ててタオルやバケツを出してきて対応しました。かれこれ15年くらいになるのでそろそろ屋根も寿命なのかな明日は朝から役所に電話だぁ~少し前にも雨が降ったのでポツポツと・・・今週は天気悪いのにぃ~

2008/09/23 22:03 | 家族&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鎌ユニデビュー

昨日は久しぶりにドームへ行ってきました2娘はちょっと前に買った鎌ユニを着ての応援です始まる前にピンバッジを交換に行く時の写真です昨日は普段のハムじゃないみたいに沢山点が入って楽しかったですねジンギスカンも長かった声は嗄れるし腕はダルくなるし・・・でも心地良い疲れだった久や宮西が不調で点が入ったけど建山が頑張ってマイケルに繋ぎマイケルがめでたく100セーブを挙げましたこんな瞬間に居た事を嬉しく思ってウルウルしちゃいました今日も勝ったし2位でドームでクライマックスが見えてきたなぁ
20080913171957.jpg

2008/09/14 19:44 | 家族&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
