

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふぅ~

今朝は結局2時までテレビをハシゴしていました案の定寝不足で2娘の学習発表会です。でも、普段通りの時間帯で生活開始!!座席取りに行ったパパさんにスポーツ新聞を買ってきてもらいましたゆっくり見てる時間はなくてバタバタしてへ・・・今年は実行委員になって念願だったアナウンスに挑戦です。ゆっくり聞きやすく上手に出来ていました。器楽演奏や劇も良く出来ていたと思います(親ばか)
両方の祖父母が来てくれてお昼も久々に9人で食べて賑やかでしたこれから新聞をじっくり読んで楽しい気分で早めに寝ます今日のハムの試合はで大幅に時間が遅れて始まりました。主力選手はほとんど出なく若い選手が出て頑張っていましたでも最後に逆転負けをしてしまいました1点差だしコンディションの悪い状況の中頑張ったと思います。明日は移動で明後日からの楽天2連戦でシーズンは終了です。私の!?我が家の楽しみが段々終わりに近づいてきました


2007/09/30 23:06 | いろいろCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やりぃ~♪

やったぁ優勝です今日は初回から活発に打ったりしていて元気で昨日の疲れは!?って感じでした。昨日に続き5連続ヒットとか・・・ホームランは出なくても大量点取れるのが今年のハムです。結局9-1でマリーンズに勝ちました2年連続で優勝です。1人1人が自分の仕事をわかってきっちり仕事をした結果だと思います。何はともあれ優勝万歳今夜ははしごだわぁ明日は2娘の学習発表会です。完全に寝不足だな

2007/09/29 22:10 | 野球COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なんとか・・・

今日はクライマックスシリーズのファンクラブ優先の発売日でした。12時から約3時間でかけまくり、押しまくりでした。1人2枚なので2回申し込みしなくてはいけませんでした。(パパさんはまたも会議で行けません><)2時間半くらいで1回、後は30分くらいでもう1回。お迎えの時間なのに画面操作途中で少しだけ遅れてお迎えに行ってきました。昔はライブチケットを取るために電話の前で何時間も粘っていたことを思い出しました今になってまたこんな目に合うとは思ってもいませんでした。なんとか取る事が出来てほっとしました。そしてハムは今日は打線爆発11-7で勝ちましたマジックが2に減りました。そしてロッテが今日も勝ったのでソフトバンクが3位になり明日からロッテと直接対決です。明日ハムが勝てば優勝です。楽しみが目の前までやってきています 明日も頑張れハム戦士今夜もニュース見まくりだわぁ

2007/09/28 23:25 | 野球COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どんだけ~!!

やりましたよんいきなりマジックが3に減りましたわソフトバンクがロッテに0-6で負けてハムが逆転4-3で勝ちました。金森君が4勝負けなしやっほ~い優勝がかなり近づいてきましたわ。グリンも調子が戻ってきたみたいだし・・・土曜日は寝られそうにもないわぁ~~

2007/09/27 21:51 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やった!!!!!

いやぁ今だ興奮冷めやらずって感じでこの文章を打っています 今日のハム対楽天の試合はマー君の気迫のこもった投球に感心しながらみていました。前回とは違って目力がありました。ダルは何だか何時もと違う感じがしていました。手の調子が今一だったのかな!?それでも後半は何時ものダルに戻っていたけど・・・あわや完封負けか!?ってところで賢介の盗塁や稲葉さんのヒット、代打坪井さんのさよならヒット・・・いやぁ見せてくれましたホーム最終試合はこれで負けなしなんだそうです。明日からアウェイで6試合あります。1つでも多く勝って優勝して欲しいです。頑張れハム戦士

2007/09/26 22:15 | 野球COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

執念!?

今日は朝から雨やが凄くてビックリしました。停電の所もあったらしいですね・・・ この前ドームに行っていて3娘が気になっていた歌『野球場へゆこう』になってるらしくで探しました 視聴出来る所があったり歌詞が載ってる所があったり、やっとの思いで探しました。もう一つ3娘が10月のお遊戯会できらレボの『はなをぷーん』って曲を踊るらしくそれも視聴出来る所を探し出しました。ほんの少しなんだけど聞いて踊っていました。3娘は早速どちらも喜んで歌ったり踊ったりしていました。探せば結構色々あるんだなぁ・・・って思いました。

2007/09/25 22:22 | 家庭COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

HAPPY♪

今日の私は朝からハッピーでした なぜって夢にハム戦士が出てきたもので・・・深くは覚えてないけれどお話をしていたような・・・ こんなにのめり込んでいるなんてそうとうだわ自分1娘の部活のユニフォームを買いにママさん達と子供達と10人で出かけていても私達は経過が気になってしょうがありませんでした娘の友達も気にしていたりで2人で話をしていたようです。帰ってきても中々決着が付かずご飯支度も儘なりません。パパさんもラジオを持ってお風呂へ・・・
結果は4-4の同点でしたがマジックが6に減りました。明日はお休みで明後日は楽天とドーム最終試合です。ダルがまた頑張ってくれるでしょう。気持ちを切り替えて頑張れハム戦士 夜は大好きなアーティストがテレビで歌っている姿を見れて幸せでした。早くライブに行きたいわ ん~今日は1日幸せ気分だったなぁ

2007/09/25 00:45 | いろいろCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

シンジラレナ-イ↓↓

昨日に続き今日もドームへ
今日からは直接対決でソフトバンクと2連戦です。
朝早くから2時間もならんだのに昨日よりも席は上のほうでした
それもそのはず!!今日は42.222人の大入りでした
いろんな所で見ていてビックリでした
ルーキーの山本くんが頑張っていたのに打線が助けてあげられず
満塁でも一点も取れない試合でした2日続きの応援は初めてだったのに2連敗
今月は我が家3敗です今年のハム観戦は今日でおわりかも…。
ちょっと淋しい終わり方だけど一年通しては勝ち越したから良いとしましょう
明日ぜひ勝ってマジックを減らしてもらいましょう
足は筋肉痛だし声は嗄れたしジャンプも無かったし…
だけど、お友達のお家と一緒だったので楽しかったです

2007/09/23 23:45 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

でも、そんなの関係ねえ!! はい!お・ぱ・ぴ~(笑w

今日は野球に行ってまいりました。昨日とは違って打線が繋がりませんどう言う事でも、そんなの関係ねえ!!信ちゃんのホームランが見れたし辛うじて稲葉ジャンプもしたけど審判に今日も負けたような気がする(笑  明日は気を取り直してもう一度行って来ます ソフトバンクが今日も負けたのでマジックが7に減ったんだけどね・・・

2007/09/22 20:46 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

HAPPY♪

昨日作ったパパさんの文庫本入れです200709201742000.jpg

昨夜は月子による信じられないほどの腹痛により茶碗洗いを1娘に任せてかなり早く寝ましたおかげで朝は早くからスッキリ友達から新聞見てって言うメールにもすぐに対応出来て1番に新聞を見ました来年6月に2日間ライブがあります今年は我慢したからねぇ~エネルギー注入しに行かなければその前に取らなくては・・・ 昨日の片づけをしたりネット徘徊したりしていたら午前中はお終い3娘が園外保育でお昼過ぎに帰って来たので夕方までお友達と遊んでいました。今夜は12日振りにドームでナイターです今日は13-5で大勝でした明日から2日間ドームで応援してきますこんなに点が入らなくても良いから勝ち試合になってほしいなぁ朝早く出て並んできます。ジャンプしたいぞ~するぞぉ

2007/09/21 23:02 | いろいろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

OK!!&淋しい;

今日はダルとマーくんの投げ合い
ダルはいつもよりちょっと悪そうな立ち上がり
マーくんもいつもみたいではない感じでした。
序盤から点をとってくれて賢介のランニングHRや
幸雄さんのヒットなどで6-0で日ハムの勝ち
試合終了後は幸雄さんの引退コメントが本人の口から伝えられました。
22年間ハム一筋お疲れ様でした淋しい気持ちでいっぱいですね
まだまだシーズン終了までは試合が残ってるので札幌でも試合に出て欲しいです
その時はしっかりと目に焼き付けてきたいと思います
ダルは15勝目200奪三振おめでとう

2007/09/19 22:35 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりに・・・

先週末から手作りを少しずつやっていました。今日は天気も良く家事をちゃちゃっと済ませ時間たっぷり手作りタイム頼まれていた秋色を仕上げました。水掛やニス塗りまでは出来ませんでした 野球はさすが勝さん今日はわりと安心して見ていれました。 200709181608000.jpg
明日はダルとマー君の注目の投げあい。楽しみですね。でも勝ちはダルでお願いしたいです

2007/09/18 21:58 | 手作り&野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どーいう事!?

昨日といい今日といいどーなってるの!?あんなんじゃあ1位にはなれませんよ日ハムさんましてやクライマックスシリーズや日本シリーズなんてもっての外だわ昨日は残塁多いし、デッドボールは当てられるわ・・・今日はすっかり向こうのペースだし・・・明日から気合を入れなおして頑張ってもらわなくちゃでもとっても台所事情が厳しいハムでして・・・稲葉さんは出れないし、ピッチャーは先発が足りないし・・・そんな中でも明日からは勝さんとダルちゃんなので頑張って頂きたいものです

2007/09/17 18:00 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゆ~っくり♪

12日とは違い昨日はゆっくり野球を見れました一気に4点も取ってくれたんですもの!グリンの調子が悪かったようで早くに交代したけど金森君が頑張ってくれました頼もしかったよ~
最後は必勝リレーでロッテに3勝1敗でした。でも、明日からはソフトバンクです。ここで負けるわけにはいきませんね!! の前で応援しています勝ち越して優勝に近づいて頂きましょう

2007/09/14 10:31 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

悔しい・・・

月曜日からロッテと4連戦2連勝して今日はエースダルビシュ!先に得点したのにすぐに逆転HRを打たれてしまいました。その後はビシバシ三振を取っていてチャンスがやってきたのに審判に負けてしまい結局幻の3点目となり2-3で負けてしまいました昨日も今日も審判にやられてしまいました。明日こそはスッキリ勝ってもらいましょう の前で応援しています

2007/09/12 23:21 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お付き合い^^

先週末1娘は学校祭で土日も登校だったので昨日、今日はお休みでした。昨日は疲れてダラダラしていたので今日約束していたお出かけに行って参りました。に乗って札幌へ~~ や雑貨を買っていたようです。私はや探していたストールを買ってきました。帰りはバスの中で爆睡していました。時間は短かったけど楽しい時間でした。 昨日、今日とハムが勝っています昨日は打線が爆発!今日は2度の中断を経て逆転ホームランで2連勝ですあと2戦も頑張っていきましょう

2007/09/11 23:30 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

寂しいなぁ

朝新聞を見てビックリ20年来のお友達のお父さんが亡くなり出ていました4人グループで遊んでいたお友達の中の1人。他の2人と連絡を取り合ってお参りへ・・・まだまだ若い、若すぎる年齢です。何だか寂しくなってしまいました

2007/09/09 23:17 | お友達COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

記録ストップ(><)

今日は気合入れて朝早く出た我が家族・・・を出る時にはがしぶしぶ降っていて肌寒かったのに途中からピーかんで寒さ対策バッチリの我が家は車や外で調節ばかり・・・早かったお陰で席は前の方だったけど打線が・・・そしてジャンプって時に相手側が"間"を取ったのでジャンプが無しに・・・今日唯一のジャンプだったのにぃ~~3月31日以来の負け試合我が家の成績6勝2敗1分け。ジャンプの記録も途切れてしまいました。明日からはまた気を取り直して頑張って頂きましょう そして寂しいお知らせですねヒルマン監督が今季限りでアメリカに帰国するそうです。春に2000本安打を達成した田中幸雄選手が引退するらしいです。幸雄さんはスタッフになるのかな!?って新聞に出ていましたが・・・これはもう優勝しかないでしょうね有終の美を飾っていただきましょう

2007/09/08 23:38 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

遠足♪遠足♪

今日は3娘の親子遠足、バスに乗って子供の国へ。でも雨上がりなのでピラミッドの中で遊ぶ事に・・・写真を写しゲームをしておやつを貰って自由行動!年長さんにもなれば親が着いて歩かなくてもお友達同士色々遊んでいました。我が子は小さい子(自分も小さいのに・・・)が好きで色々お世話をしたり『大きなお世話』かも!?して本人は楽しかったようです。いつも遊びに行っても遊ばない遊具で遊んだりもしたらしく嬉しそうに話してくれました。親は黙って見ておしゃべりタイムをしているので寒い!!雨には当たらなかったけれども風が強くて寒かったです。完全防備だったのにもかかわらず寒かった。明日は待ちに待った野球の日。あいにくの天候だけど頑張って応援してきます。ジャンプするぞ~~~今日勝った勢いをそのまま保って頂いて勝ってほしいなぁ

2007/09/07 22:03 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の携帯がぁ----ッ!!!!!!

雨模様だった朝、1娘が『携帯持って行くから~~』ってに行ってしまった 朝はバスで帰りは迎えに来て欲しい!?来るもんだ!!位に思っていたらしい
携帯を持ってから1日なんて離した事が無かった私・・・結構不安でした。慣れって恐ろしいものだわお友達にはファックスで携帯が無い事を連絡時間をみて娘にメールをしたが返信無しそして変な時間に当たり前のように迎えの電話『中途半端ぁ~~』って思いながら迎えに・・・帰ってきて座ったら旦那から迎えの電話お疲れな1日だったわ 平日はもう絶対に貸さないよ~ 明日は3娘の親子遠足です!お弁当持って子供の国へ きっとピラミッドの中だなァ。寒さ対策していかなくちゃ・・・

2007/09/06 23:02 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハマッてる!!

先週、1娘がお友達から借りてきたを読んでみた。話には聞いていたが本物を見るのは初めて!! 携帯小説と言われている物だった。私はのめり込んでしまいあっというまに読み終えてしまった。左手には本、右手にはティッシュ! そう涙が止まらなかったのです。昼まっから目を腫らしてしまいました (やばかったぁ)その本はハッピーエンドではなくチョッと切なかったのですがサイトを見つけ読みふけっていますハッピーエンドは嬉しいけれど色々なシチュがあってかなり嵌ってしまいました。手作りにも励まなくては・・・秋色物を作りたいんでけど・・・もう少しはの前から離れられないかも

2007/09/05 00:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気分転換♪

朝から最悪だったし!?月も変わって9月になったしテンプレートを秋らしくもみじにしてみましたお月様を移動したりマウスを動かして見て下さい。楽しんで頂けると思います。

2007/09/03 23:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ぎょえ~~~~~~!!!!!!!

なぜにこんな悲鳴かと言うと朝から私は1大事を起こしてしまいました(><) 今日はゴミの日で捨てるものを用意していてチョッと目を離したすきに生ゴミ軍団が台所の台から落下今袋に入れたものは落ちるは汁は垂れるはもう最悪ホントに泣きそうになりながら片しました床掃除をしなさい!ってことなのか!?と思いしっかりと掃除をしました月曜日から最悪だわ週末には用事が立て込んでいるのに・・・・
悪い事が起きなければ良いなぁ

2007/09/03 12:06 | 家庭COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日&ジャンプ&げっ!!

昨日は3娘の誕生日 夜はご飯に行くのを楽しみにしていたのに  先週中位から咳が出たりしていて気を付けていたのに・・・お昼寝をして起きたら顔が赤いじゃないですか 熱を測ると38.5度!!思いっきり風邪ですわ本人はもちろん1.2娘も外食出来ないとガッカリ!! 治り次第連れて行く事で皆さんオッケーです。水枕で冷やして寝せました。
 
 今日はパパさんが会社の旅行でドームに野球を見に行く日です。今回は子供の参加は駄目!って事らしく我が子達はガッカリ でも昨日から発熱っ子がいたのでどっちみち駄目だったんだけど・・・発熱っ子は朝から熱も下がり1日元気で過ごしていました。野球はで応援しましたよ。パパさんは今年初アッパー席だったのですが我慢できずに早速外野自由へ応援に行ったそうですそして2回ジャンプをして3回目はアッパーで見ていたそうです(周りのアッパーの人は飛んでいたらしい)
最後までハラハラしたけど工藤君のサヨナラヒットで勝ちました我が家も大盛り上がりで慌てて窓の確認をしましたちゃんと閉まっていて安心しましたわ^^ 夜、今後3回分のを買いに1娘とコンビニへ道路には信じられないほどの大きなが飛び回っているではありませんかコンビニの入り口にも沢山群がって飛んでます!!怖くて暫くは待っていましたよお店の方が虫退治をしてくれてやっと中で購入してきました。結局1娘は出てこれず1人車の中でずっと待っていました。役に立たなかったわぁ

2007/09/02 23:44 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
