

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぉ~~~~~~!!

久々の更新で久々の野球ネタですがちょっと愚痴りますわ・・・今月3回も野球に行ったのに3連敗なんです・・・しかもゲッツーばっかで点が取れません監督の考えも解りません1点差なら十分逆転の可能性があるのにあのピッチャーの使い方は私は納得できません・・・勝つ気が無いのかすぐに負けを認めるのかは解りませんが・・・もう少し勝ちに行く姿勢がみたいです。こんなに愚痴っても応援しちゃうんですけどねジンギスカンをやれて楽しかったですわ


2008/07/26 22:50 | 野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

忙しい今週・・・

今週は火曜日からパパさんの出張と1娘の中体連、3娘の親子レク&参観、保護者会、2娘の参観&保護者会&3娘の見学旅行、1娘の学年懇談会と行事が重なりバタバタした1週間です火曜日はパパさんを最寄の高速バスのバス停に送っていかなくちゃいけなくて、1娘も迄送っていかなくちゃいけなくて5時起きでを作って2人とも送って組みも送ってレクに参加です。運動して給食試食をしてきました。午後からは出ないで1娘の中体連を見に行ってきました。初の中体連で緊張や何時もの大会とは違った雰囲気で団体も個人も負けてしまいましたでも、1つだけ収穫がありましたダブルスで何時も1.2位を取っている3年生のチームと試合が出来た事です。この大会が終わると3年生は引退で試合には出てこなくなるので是非当たってみたかったんだそうです結果は解っていますが自分で2点は取ったとか・・・色々な事が解ったと思います。娘のの先輩は個人戦ダブルスで全空に出場決定しましたでも応援には行けないかもしれないってチョッと寂しそうでした 3娘の見学旅行はミニ動物園に行くので野菜を持って行きました。ちゃんと餌をあげれたと言ってますが・・・小心者の3娘のホントの所は解りません2娘の参観日は懇談会だけ出席してきました。3娘のレクに行った時に少し授業風景は見たので昨日はパスしました。以前の参観日よりは静かな環境になったように思って見て来ました。担任が療養中なので副担が付いて一生懸命に子供と接してくれています。落ち着いてきたら宿泊学習にも行ける様になるので子供達も頑張っています。今夜は1娘の懇談会で先日の体育祭のビデオを見てご飯を食べてお話をしてきます。忙しかった1週間がもう少しで終わるぞ~~ユックリけど明日は1娘が部活だって話だったなぁ・・・

2008/07/04 14:06 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラ・イ・ヴ!!

28日のライヴは何時ものドーム公演から考えると収容人数は少ない会場でした。そして何時もはあるサイドスクリーン見たいのも無くって・・・・って感じだったけど始まったらイキナリ火は出るは近いはで結構見れましたね。でも私の何列か前の男の人の髪が邪魔でメンバーを見れなくて最初は苦労しました。でも気が付いた時には私の視界からはずれていたのでだったんですけど・・・私達が行き始めた初期の頃の曲をやってくれたり相変わらずその曲のためにギターを弾いていたり楽しませてくれました。火があまりにも沢山上がってしまった時には近くて熱くてちょっと具合悪くなってしまいましたが・・・楽しい事は経つのも早くて2時間20分がとっても早く感じました親業、主婦業、妻業を忘れてパ~ッとハジケタのも一瞬にして終わってしまった気がしますお友達と『現実に戻りたくないね~!!』って話してきました。充電満タンのはずなのに・・・満タンにしたはずなのに・・・もう次のライヴが待ち遠しいよ~今回は甥っ子2とその友達が初参戦で楽しい激しいライブにあたったので満足してくれたみたいで嬉しかったですね感動したって言ってくれたみたいだし・・・甥っ子で決して息子ではないからね~

2008/07/04 11:55 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

楽しかったぁ♪

またまた1週間前の話になりますがお友達と2年振りにライヴに行って来ましたヨン前日から行ってお買い物をしたりご飯を食べてた~くさん話をしてとっても楽しかったです。そして何十年かぶりに路面電車にも乗ってきました甥っ子やその彼女にも会ったりして充実した週末でした

2008/07/04 11:33 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
