

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お引っ越しです

あまりにも消えるのでアメブロに引っ越しをします。

http://http://ameblo.jp/energybz/

アメブロ行ってもコメなどお願いします


2010/06/05 23:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

ど~なの!?

6月に入ったって言うのにこの天気 さっき我慢しきれなくてストーブ点けちゃったよ 洗濯物干して除湿機かけていたけど乾かないし寒くなったし・・・ ど~なのこの天気・・・

お友達にオーダーされているバスケットを編んでいて2個目を作ろうと思ったら紙バンドの予備が無い事を押し入れ探して発覚・・
速攻で注文しました。ウッカリシテいたわぁ~ 予備があったのは白のバンドだった

そしてこれもまた発覚・・・押し入れがまた湿気にヤラレテきていた・・・ この時期にもまだやられてるってど~なの
もう本当に引っ越しをしたいです しっけが無いのも困るんだろうけど有り余るのも困る
半日かかってまた掃除をしました。また侵されていたので少し捨てました。

ボヤキついでにもう一つ・・・昨日のハムの負けは絶対監督のせいだから・・・
勝ちたくないなら監督退任されませんか!? 何時でもOK出しますよ~

2010/06/03 17:00 | いろいろCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
