fc2ブログ

ボランティア

去年に続き今日は子育て支援のボランティアスタッフの仕事に行って来ました。仕事って言っても遊び相手になってるだけなんですが・・・先月まで3娘が通っていた保育園が今年から会場になったので久々に先生方とお会いしてきました。新しい子もいて賑やかでした。女の子はおままごと、男の子はブロックや車で遊んでいました。まだ憎たらしい口も利かないし可愛かったですわ今年も月1くらいであるみたいなので一緒に楽しんできたいです。4ヶ月の赤ちゃんが2娘の小さい時にソックリでちょっと懐かしかったです

スポンサーサイト



2008/04/23 17:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |