fc2ブログ

行きはヨイヨイ帰りは怖かったぁ

昨日は凄い雪でしたね朝はパパさんと1娘が雪はねをしてくれました。そんな日に限って送迎の日でしたお昼少し前に1娘を送っていく時は大丈夫だったのに買い物をして5分位の間に悪化していてビックリ吹雪き模様になってるではないですか・・・夕方パパさんを送って行く時も道が悪くて大変でした行きはパパさんだったから良かったけど帰りは自分1人で運転だし・・・対向車とすれ違うのもやっとって感じの道幅で久々に怖い思いをしました戻って4人で雪はねをして戻って中に入ったらもう雪が降っていてサラッと積もっていてガッカリしました。でも今朝は思ったより積もっていなくて安心しました。
一気に雪の壁が高くなって見通しが悪くなったので運転には気をつけなくちゃ・・・

スポンサーサイト



2009/01/16 23:35 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(ーー;)

ひどかったんですね雪・・・v-276
こっちは、晴れでしたけど風がめちゃくちゃ痛くて泣きそうになりました。(T_T)

No:227 2009/01/17 09:15 | naochan #- URL [ 編集 ]

道路はね・・・

わだちになっていて走りずらくてね・・・i-182急にドカッと降ると除雪が追いつかなくて嫌だわぁ~i-238

No:228 2009/01/18 14:22 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |