fc2ブログ

何人前ですか・・・!?

昨日はパパさんがお休みで車の点検があったのでその前に買い物をしてランチに行って来ました
子供が小さい時に行ったり私がお友達と行ったりしていたお店なんですが相変わらず混んでいました
そこのお店の目玉は・・・・
20090819121029.jpg
ご覧の通り大盛り!?得盛りです そしてメニューに『1.5倍から2倍の量を1人前の値段で出しているので取り分けなどはご遠慮ください』って書かれています。ようは1人で食べてくださいって事です
ちなみに私は焼きそばを頼んだけど普通でした出てきた時はホッとしましたね
このカレーはご飯が3合位はあったしお皿が20センチ以上はゆうにありましたね
パパさんも最後は食べられなくて私に回してきましたが私だって食べた後だったのでカンショクには至りませんでしたちなみにカツカレーはこれに大きなカツが1枚のっています天丼はてんぷらが立ってのっています。お昼からお腹一杯でした

スポンサーサイト



2009/08/20 09:51 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |