fc2ブログ

オール金&一致団結

金曜日から始まった学祭が今日無事に終りました。昨日はバザーのお手伝い&ミニバレーの応援に、今日は吹奏楽部の演奏や主張、合唱などがあり朝早くから今日もへ・・・
人数の少なさを感じさせないほど上手だった吹部、特に3年生のソロはステキだった
コンクールで銀賞の曲もダイナミックで良かった去年聞きそびれたので今年は聞けて嬉しかった
午後からの合唱はやっぱり3年生は男子の声も落ち着いていて良かったです。課題曲は伴奏も難しかったようで弾き手も苦労していたと先生が話していました。自由曲はゆずの栄光の架け橋でした。これも難しい曲なのに自分たちが選曲したのだからって頑張って・・・最後の3日間はもっと頑張って凄く良くなったって先生に言われたそうで自信を持って歌えたのではないかと思います
結果は・・・合唱、壁新聞、集団画、ミニバレーオール金賞でした
親バカですが今年はホントに頑張ったと思います初日のバンド演奏も先生方に褒めて貰えたそうで本人たちも嬉しそうでした
それでは金賞だった集団画、オーギュスト・ルノアールの『パラソルを持つ少女』です。ご覧くださ~い。
20090906112959.jpg
これでいっそうクラスが団結したと思います。担任が掲げたクラス目標『一致団結』出来たのでは・・・

スポンサーサイト



2009/09/06 22:43 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すばらし~(*^。^*)

 青春ですね~(*^。^*)
団結のあるクラスにいると、学校も楽しいですよね。(*^。^*)
 1娘さんはとても、活発で、本当に青春していますね。(*^。^*)
 うらやましィ~(*^。^*)
わたくし・・・青春時代も忘れつつある年頃です^^;

No:582 2009/09/07 15:55 | naochan #- URL [ 編集 ]

>naochanさん
確かに娘のクラスは団結力があるわぁ^^
活発なのかは解らないけど青春まっしぐらだよね~!!
naochanが忘れそうなら私は遠い昔だよ~(><)

No:584 2009/09/08 23:04 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |