FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に・・・

何時ぶり12日ぶりに今朝は1人の時間がありました
思いっきりま~ったりしましたそしてちょっとした事件があってお友達としてたら離任式だけに行っていた2娘が帰って来てしまったぁ
卒業制作や今までの作品とかを持ち帰って茶の間に次々と広げて見せてくれたのは良いけど・・・
帰って来た順番に広げられてあっという間に茶の間は作品のとなりました・・・・
これから絶対取っておくものとそうでないものに分けます。学期最後の日は毎回大変です
学年や学校が変わるこの時期は特に大変で紙物が増えます 明日からみんないるしね~お昼家族全員いるしね~
ご飯支度が大変だぞ~

そんな中また生地を買ってしまいました
        201002051650461.jpg
ダブルガーゼの無地とチェック・・・ 無地は家事に・・・チェックはまだ決まってないけどベストとかストールとかかな
バタバタしていて全然手作りが出来ない中セールに惹かれて買ってしまいました。
また妄想だけが進んで行くわぁ

スポンサーサイト

2010/03/24 12:01 | 家族COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日からしばらくみんな揃っているのね。
昼食作りがんばってねぇ~(^_^)v

 妄想で浮かんだやつは忘れないようにメモですよぉ~(^_^)v
・・・って私のメモは簡単すぎて後で開いて「何だったっけ・・・?(ーー;)」って悩みますが・・・^^;

No:792 2010/03/25 10:39 | naochan #- URL編集 ]

>naochanさん

昼食作りが嫌です^^; 

そっかぁたいしたメモすらしてないから『この生地は何用!?』って後から考える事があるんだけどちゃんとメモしなきゃダメだね^^; 整理しながら頑張ろう~!!

No:793 2010/03/25 13:44 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

私もお昼の用意が若干面倒だわ…ヽ(__o)
ダブルガーゼは何に変身するのかしらぁ~♪
これからの季節にはピッタリだよね!!
生地はセール時に買うべきよぅ☆
とかいって~生地だけどんどん増えちゃうのよねぇ★(笑)

No:794 2010/03/25 16:48 | けい #- URL編集 ]

>けいちゃん

もうね~朝は起きてこないし片付かないし・・・Д;
春休みが一番嫌だわ(><)

生地ね~セールだとやっぱり買っちゃうよね~^^;
私は全然進まないからホントに溜まって来ちゃったぁ~(><)

No:795 2010/03/26 10:45 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。