

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦利品~!!

またまた放置してしまったたとうちゃんです(@_@。

先週の土曜日に実家の近くであったイベントに行って来ました
お友達のnaochanが出店していたので・・・
イベントの内容はそちらをご覧くださいnaochanの楽しみ

今回の戦利品は201005191129351.jpgは色々なお店から買ったり子供達に買わされたりした生地です。
ドット&ストライプは2娘がバッグを・・・・ チェックとラガディは1娘が弁当袋を・・・
それぞれ注文されて買ってきました。

201005191132432.jpgはnaochanのお店で購入&講習を受けてきた品々です。
黄色の糸にブルーのモチーフ付いてるのが3娘が講習して作ったお気に入りで~す。
黒は私の・・・そしてブルーのも2娘が買ったんだけどしまわれていて画像はないです・・・(><)
両端のは私と2娘があとで作ろうと買ってきたキット達です。

今回は沢山刺激を受けてきました。そして益々妄想が増えてきました。
楽しく帰って来ました^^v


2010/05/19 12:20 | 手作りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました。(^_^)v

 あれから1週間・・・早いですねぇ~(*^。^*)
いろいろ買っていただいたり講習も受けてくれたり・・・ありがとうです。m(__)m

私自信とっても勉強になりました(^-^)

また、新たな気持ちで手づくりがんばりま~す。(^_^)v

ネックレスど~ですか・・・?
レシピに解らないところがあればいつでも言って下さいね。(^_^)v

No:830 2010/05/22 10:31 | naochan #- URL編集 ]

>naochanさん

コメ返遅くなってごめんなさい<m(__)m>

あの時は楽しい時間をありがとう!!
3娘の弾丸トークにもお付き合いしてくれてありがとうでした<m(__)m>

No:831 2010/05/26 11:05 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
