スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花粉・・・

最悪の時期がとうとうやってきちゃいましたね~ 本当は過ごしやすくて洗濯物も外干し出来るけど私には厄介なこの季節到来です 先週は急に気温が上がって気持ちもだったけど・・・・・
窓を開けた途端 『くしゅん、ズルズル』てき面に反応する私の体・・・
それからは毎日お薬のお世話に・・・ 一番副作用が少ないお薬を・・・・・

そんな時期は花粉の極力少ない所に避難するに限るって事で3年振り位にに家族で行って来ました。子供が小さい時は毎年何度も海に行っていたのに大きくなって部活が忙しくなっちゃって行けていなかったのですが丁度2娘の部活も無く天気も最高に晴れていたので逃げてきました 3娘は砂遊びをして他の4人は1本ずつ竿を出していざカレイ釣りを・・・
結局4時間位いて私の竿にかかったカレイが1枚と言う寂しい結果でしたが目も痒くなく鼻も垂れずくしゃみも出ず快適な日を過ごしてきました 来月は泊りで遊びに行く予定になりました。
                           1.jpg
この石カレイ1枚は我が家に来てもしょうがないので実家に置いて来ました
実家なら2人なので我が家より味わって食べられると思いまして・・・・・

スポンサーサイト

2010/05/26 11:03 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はメールありがとね~(*´∇`*)
たとうちゃん釣りするのね!!
意外だわ~(´艸`)
海いいね☆
私も海行きたいな。
花粉症は大丈夫?!
お大事にね~(^o^)/~

No:832 2010/05/26 12:06 | けい #- URL編集 ]

>けいちゃん

海は花粉無くて良いよ~^^v
釣りはね~結婚して旦那に教えて貰ってからちょこっと
するようになったのですわ^^

No:833 2010/05/29 19:55 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
