

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1:5でした・・・

タイトルのこの数字何だか解りますか!?!?!? 3娘1人の運動会に対して応援に行った人の数です
今年から3娘だけになってしまったのでこんな数字になってしまいました(笑
今日は天気も良くて日差しが暑いくらいでしたが足元や日陰は風が冷たくて寒かったです。
2娘の体育祭は昨日グランドコンディション不良の為31日に延期になったのにね~(泣

結果は100メートル走は・・・・・まぁ聞かないでください。 しかし運命走は見事1位でした。
本人は1つでも1位取れたのでとっても嬉しそうです
リズムは練習のかいあって間違う事も無く楽しそうに嬉しそうに踊っていました

帰ってからもず~っと外でお友達と遊んでいました。とってもタフですね~
私は昨日夜の弁当の仕込みや朝の焼いたりする作業などや日差しの中に1日いたのでとっても眠たいです
明日は2娘が部活なので特に出かける事も無いのでノンビリしようと思います

日焼け&花粉対策で完全防備の私は周りから見るとカナリ怪しい人でした
帽子にサングラス、長袖にマスク・・・ねぇ~完全防備でしょ
お陰で何一つ症状が出る事無くスッキリした1日を過ごせました


2010/05/29 20:30 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさま~

とりあえず、雨じゃなくてよかったわ。
私も運動会は完全防備の姿でしたよ。
日焼け防止&寒さ対策&花粉対策…
となったら、絶対怪しい人になるよね(^_^;)。
でも、誰に見られても関係ないも~ん(笑)。
ね!

No:834 2010/05/29 22:14 | ひろP #tHX44QXM URL [ 編集 ]

>ひろPさん

2娘の友達にも『カナリ怪しいよ~』って笑われました^^;

昨日の2娘の体育祭はお手伝いだったので完全防備は出来なくて日焼け止め塗りまくって手を隠しフ~ドを被って頑張りましたわ^^

No:835 2010/06/01 11:12 | たとうちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
